2017年7月26日水曜日

お盆が近づいてきましたね。

7月26日(水)

 

お盆も近づいてきまして、もしかしたらチャンスもあるかと思い、
購読しておりますかわら版を開いて作戦を立てております。
とは言え、ほとんどは妄想で終わるんですが、、、
今月は講談の神田松之丞さんと宝井琴調さん。講談、おもしろいですよ。
かみはら寄席にも来て頂きたい、、、

家族へのあいさつとお墓参りに帰るんですが、今年は初めて
娘のやっちゃんも連れだってのお盆になるのでどうなることやら。

お盆の時期は、寄席とか落語会もお盆や終戦記念日など、
季節にちなんだ企画も多くあってワクワクします。
怪談噺とかとか、、、

かみはらエンジン
がんも

0 件のコメント:

コメントを投稿