2017年7月12日水曜日

佐久の了見、桶川の了見。

7月12日(水)

長野に帰ってきて、空気の軽さにびっくり。
この時期の実家埼玉の空気は、暑くて重い、、、
同じ暑いでも、佐久は乾いていてすっきりしているが、
埼玉は湿気を帯びていて重い。

昨晩、佐久に帰ってきてクーラーをつけずに(というか、リビングにしかない)
就寝ができてほっとしたのも束の間。

きょうの佐久は、なんと湿気がすごい。

雨の予兆かと期待はするも、実際には雨は来ず、、、

それにしても空気がこうも違うと体調も全然違う。
慣れもあるとは思うけど、根本的に南国と北国の人では
性格も違う(ような気もする)ので、埼玉と佐久では
気質にも影響が出るのでは!?

クーラーは快適なんだけど、なんかダルオモで、のどが少しガラガラするのがね。

そんなわけで、佐久の人の了見と桶川の人の了見は違うわけだ!きっとね。

かみはらエンジン
がんも

0 件のコメント:

コメントを投稿