2017年4月14日金曜日

大家族ウィーク。

4月14日(金)

きょうから種まきウィークということで、埼玉から両家の両親たちが
援軍で来てくれて、我が家は6人家族。大家族っていいですよね。
やっちゃんが生まれて、2人の時と比べてにぎやかになったなーと
思ったら、6人家族はもっとにぎやかです。田んぼのシーズンに
合わせてわいわいやれたら楽しいですよね。

みんないい大人なので、まあそれぞれやり方とかいろいろあるんだけども、
そういうドタバタ感って、落語の世界みたいで楽しい。
とてもじゃないが、毎日と言われたら大変だけど笑 
わいわいやりながら、なんとなく前に進んでいったり、
いかなかったりという感じが、なんかきちきちしてなくて心地いい。


2人のお母さんが料理を作ってくれています。
どんな料理が出てくるかな!うちの実家はスーパー薄味なんでね。
健康のためなら死んでもいいみたいな食事なんですよね笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿